Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 月一恒例Bluestone LIVE@Lagoon-YOUTA- | TOP | ご無沙汰してま2 ーYutakaー >>

2012.07.02 Monday

ぐはぁ〜〜〜ーYutakaー

0
     ご無沙汰いたしております。あのユタカです。


     前回のライブからも随分空いてしまって申し訳ないです!!
     もう空きすぎてしまったのでなんとも…。

     その節は皆様ありがとうございました。ワタクシ頑張っています。

     そんなワタクシ現在久々に札幌にきております。

     久々の札幌、寒いかなと思ってたけど思ってたよりもそうでもなかったです。

     色々やることが溜まりまくって関係者様にはお待ち頂いている事が多い中、私用により帰ってきてますです。

     と、いうことでラジオも本日おやすみを頂きました。

    ちょっとだけエナジーを充電した後戻ってからバリバリ頑張んないとな〜〜〜。

     と、いうことで札幌から色んなものを込めてお送り致しました。

     あ、姉のラジオにも出演していきますよ〜〜。

     したっけ!!

    00:54 | - | comments(7) | - | - | - |

    コメント

    ユタカっち〜こんばんWA\(^o^)/

    おぉ!
    札幌に帰ってたのね〜!

    色んなプロデュース頑張ってる事、聞きましたよ〜(^^)v

    北海道でパワー充電してきてくださいね!

    6日は応援に行けませんが〜19日の海アコにはボビーと参加するのでヨロシクね〜(*^_^*)
    2012/07/02 11:01 PM by Hiromi
    でっかい大地とでっかい空に囲まれて、はいっ♪深呼吸〜〜!

    パワー充電しておいでね(o^∀^o)
    2012/07/02 10:31 PM by ひまわり
    ユタカっち、久々の北海道を満喫できてる?
    たっくさん元気になって帰ってきてね。
    2012/07/02 6:36 PM by red4
    北海道はでっかいど〜
    ユタカっちの存在も
    デッカイどぉ〜☆
    昨日のB'は
    ユタカっちがいないから
    寂しかったじょ(;o;)

    陽太くんも
    『ユタカがいないと進めやすい』的なこと言ってたけど
    心なしか寂しそうだった…
    気がするのは私だけ?(笑)

    ユタカっち 忙しそうですね
    そちらでも あれこれ忙しいのかな?

    エナジー☆チャージして
    また元気に帰ってきてくださいね♪
    2012/07/02 6:02 PM by ぴよ
    あっ~間違えたゴメンナサイ
    (^^;)土曜日放送収録って書いちゃったけど、収録って違う曜日だったよね(>_<)ごめんね。。
    2012/07/02 6:54 AM by まろん
    ユタカさん、おはよん!!
    記事アップとっても嬉しい、ありがとうございます(*^^)
    ラジオお休み淋しかったよん!!
    でもでもSHIHOさんのラジオ番組出演されたのね。ワーイうれし過ぎる♪♪
    収録これからだよね?
    今週土曜日の放送収録でいいのかしら?楽しみが1コできたわ( ´艸`)
    ありがとう(≧▽≦)
    札幌でいっぱいリフレッシュしてきてね。そしてこっちに戻ってきたらまた忙しいでしょうけど頑張ってね。
    私もユタカさんの作品聴きたいです。
    朝からコメント読めたから朝からテンション上がったわ(^_-)-☆
    幸せをアリガトー!!

    2012/07/02 5:52 AM by まろん
    ユタカさん、みっけ〜〜。
    お久し振り〜〜〜(*^^*)v
    北海道・・・いいですね!!
    お土産話、まってます!!

    がんばっているユタカさん。。。
    やる事たまって大忙し??
    新しい作品・・・聴きたいな〜〜!!
    でも、栄養と睡眠。。。ちゃんととってね。
    2012/07/02 1:39 AM by ma_min

    コメントする









    ▲top