Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぐはぁ〜〜〜ーYutakaー | TOP | 本日らぶ&MUSIC告知!!-YOUTA- >>

2012.08.13 Monday

ご無沙汰してま2 ーYutakaー

0
     はい、お察しの通りタイトルは「してまツー」です。

     そしてタイトルの通りでございます。
     すいません!

     気付けば時は流れに流れて…2012年の夏最後になりそうなBluestoneのライブが目前に迫っております。

     ワタクシ最近までとある新大久保の某グループの曲にがっつりはまってまして…最近ようやくそれが終わりました!!

     いやぁ個人的に初の感じだったので非常にてこずってしまい…力不足を感じるやらそれで自分にイライラするやら…まだまだ全然駄目だなぁと痛感しましたが、よっしゃ頑張ろうと思ってます!!

     とにかく、次は19日!がんばるぞい!!

     

     とりあえず本日は したっけ!!

    01:11 | - | comments(6) | - | - | - |

    コメント

    ユタカっち、曲作りお疲れさま。
    何だかんだ言いながらも、最終的にいい仕事をしてしまうんだよね、いつも。
    さすがだね、ユタカっち。

    ちこっと休んで、次のライブ、頑張って下さいまし。
    2012/08/14 6:35 PM by red4
    コメント内容
    ユタカさん、お疲れ様です!

    某グループの曲、やっと終って、いや〜〜な感じから、とりあえず脱出ですね!!!
    いつだって、素敵な曲を創ってくれて、いつだって感動くれるのに、力不足を感じるだなんて・・・(><)
    でも、それは、アーティストとしての高い欲求、熱い気持ちですね!!
    さすがだな〜〜〜♪♪♪

    19日のライブ・・・楽しみにしています!!
    元気ください!よろしくです(*^^*)v
    2012/08/14 12:57 AM by ma_min
    昨夜からひどい雨だと思ったら
    ユタカっちが書き込み
    してたのね(笑)
    ここまで徹底した雨男だと
    感心するわ(笑)

    お仕事お疲れ様でした。
    そうそう
    ユタカっちの曲で
    元気になったり 頑張れる人が
    沢山いるもんね(*^-^*)
    ひまさん 良いこと言うZ☆
    だからイライラしないでね♪
    いつもの壊れたフリーダムな
    ユタカっちに会えるのを楽しみにしてるZ(≧∀≦)
    2012/08/13 2:45 PM by ぴよ
    ゆたかッチ、お疲れsummer!

    イライラしないで~♪
    その曲達を聴いて笑顔になれたり元気になれたりする人がたくさんいるんだから☆

    19日は疲れを吹き飛ばすフリーダムなゆたかッチを楽しみにしてるZ!(笑)
    2012/08/13 6:48 AM by ひまわり
    キャッ~ユタカさんだわ!!
    ユタカさん、おはよん(^^*)
    朝からコメント読めるなんて嬉しすぎる(≧▽≦)
    お仕事本当にお疲れさまでした。
    ユタカさんの努力の結晶の曲とてもキニナル!!
    またラジオとかでお話聞かせてね。
    19日会えるのを楽しみにしてますぅ(*^_^*)早く19日にならないかな( ´艸`)
    暑い日が続くので体には気をつけてくださいね。
    ユタカさん、幸せをありがとう(^O^)
    お陰で仕事頑張れそうだわ!!
    2012/08/13 5:53 AM by まろん
    ユタカッチ、おはよー
    いやいや、ユタカッチの才能は無限大だ!
    いつも感心してる!
    がんばって!
    したっけ!(*^^*)
    2012/08/13 5:34 AM by hotchan

    コメントする









    ▲top