Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ご無沙汰してま2 ーYutakaー | TOP | 月一恒例Bluestone LIVE@LIVE Bar Lagoon-YOUTA- >>

2012.08.17 Friday

本日らぶ&MUSIC告知!!-YOUTA-

0
     本日21時からのレディオ湘南”らぶ&MUSIC”は、

    『勝手にTUBEバッカ♪』

    通常のコーナーはすべてTUBE絡みでいきたいと思います。
    一話完結生ドラマ」=TUBE曲をもとに
    クイズTENカウント」=TUBEのクイズを
    イエスタデイ&トウモロー」=TUBEの???

    そんなメールいただけたら嬉しいです。
    番組へのメッセージはこちら
    https://www.radioshonan.co.jp/request.html
    インターネットで聞く時はこちらから
    http://www.simulradio.jp/


    番組のどこかでTUBEメンバー〇〇さんのお声を頂いてきました。

    明日横浜スタジアム行く方はお聞き逃しなく!!
    じゃなくてもお時間あれば聞いて観て送ってね!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そういえば先日のTUBEゲネプロ前にパーカッションの玉木さんとトミカ博行ったんだけど興奮するね!
    昔の記憶がよみがえるわ!大人買い間違い無し!!
    この街作りたい!俺も!!

    これで街中は走れない、、、俺!!


    テナ事でまた今夜!ラジオで!!

    からの

    横浜スタジアムで!

    からの

    Lagoonで!逢いましょう!!
    神田陽太

    12:10 | - | comments(5) | - | - | - |

    コメント

    ヨータン、こんばんWA(^^)v

    『らぶ&music』ではリクエスト曲をかけて頂きありがとです♪
    懐かしく聴かせてもらいました・・・www

    TUBEの横浜スタジアムLiveの翌日で疲れもあったでしょうに、LagoonでのLiveも本当に楽しかったです!
    1曲目・・・泣いちゃって(T_T)
    ヨータンの心遣い、スゴク嬉しかったです。

    まだまだ暑い日が続きそうですね・・・
    体調に気を付けて・・・

    また会いましょうね(*^_^*)
    2012/08/20 9:18 PM by Hiromi
    らぶ&MUSIC 聞いたよ♪
    TUBEコール ウケましたわ(笑)
    ラジオ 野外 Lagoonと
    3連チャン 陽太くん☆.・*.
    これぞ贅沢三昧(≧∀≦)b
    夏☆夏☆夏♪しまっせ〜!!
    待ってろよ!!陽太くん(`▽´)/
    2012/08/18 5:49 AM by ぴよ
    らぶミュー 忙しくなりそうね♪ 
    Lagoonから 参戦出来るとよいなぁ、、、

    妙に ピカチューカーと同化してるぅ(笑)
    明日のスタジアム ガンバッテ !!
    2012/08/17 3:26 PM by my soul
    やっぱり大人買いしちゃったのね!
    息子2号が大好きで、うちのどこかに100台は眠ってる、、、
    この20年で意外とお値段上がってるのにちょっとビックリした!

    それでは、ラジオからの横浜スタジアムは飛んでのラグーンで逢えるの楽しみにしてまつ!^^v
    2012/08/17 1:34 PM by hotchan
    トミカ、玉ちゃんだけでなく陽太くんも大人買い?(笑)

    ではでは、私も!

    らぶ&Musicからの~
    横スタで!!からの~
    Lagoonで逢えるの楽しみにしてまーす☆

    2012/08/17 12:47 PM by ひまわり

    コメントする









    ▲top