Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BSF大感謝祭キャンペーン-Bluestone- | TOP | 2012.11.17@Lagoon-YOUTA- >>

2012.10.22 Monday

2012.10.20ライブ前に撮影-YOUTA-

0
     筋肉くんたちが騒ぎに騒いでカーニバル状態の神田陽太です。

    先日20日は月一恒例ライブでした、、、、が

    リハの前にある撮影がありました。



    まあ11時入りだけど泰恒は12時近くに来たけどね。。。。。



    で『アリガート』を6回くらい唄って録ったんだけど、、、、たのしいじゃん!!

    もうライブ1部終了って気分だったな。

    DVDにはこの時の音は入らないからって好き放題!!
    ギターの二人は半音ずらして弾いたり。。。。もろもろ



    おかげさまでライブのリハーサルも遅れ、開場が遅れ、、、すいませんでした。



    そしてどうやら完成のDVDは、
    来月か再来月の月一Lagoonでご来場の方にプレゼントとかいう噂も!



    俺も完成楽しみにしてます!!




    ってことでライブの話はまた次回!!
    神田陽太

    22:08 | - | comments(5) | - | - | - |

    コメント

    DVD撮影だったんですね♪
    プレゼントなんてスゴ~イ( ´艸`)
    けど、参戦できるのか!?
    ヤバいでし(;_;)
    2012/10/23 7:19 AM by ぴよ
    いつも全力!!

    その思いが伝わる汗ですね!

    お疲れsummerでした☆

    楽しい!という言葉しか出てきません(o^∀^o)
    2012/10/23 1:36 AM by ひまわり
    あ〜〜やっとライブレポ書いたよ、。。。^^;

    ヨータさんも、ブログアップアリガート!

    リハがおしてくれて、ライブ開始時間が遅れて
    くれたのは、遅刻の私にとっては吉でした!!

    しかし、DVDプレゼントなんて、すごいじゃん〜〜〜〜!!!!!!!!!
    うれしいなぁ〜〜〜〜!!!!!
    なんてファン思いな企画(*^^*)v
    うれしすぎわっしょい〜〜〜♪♪♪

    何時も、アリガート! 


    2012/10/23 12:09 AM by ma-min
    ライブ前にDVD撮影もあり、昼間ライブ翌日イベントとハードな二日間お疲れさまでした。
    ステキな時間をありがとうヽ(^0^)ノ
    完成DVD来月か再来月かLagoonライブ参加者にプレゼントって嬉しすぎる。
    もちろん参加だワッショイ!!
    ありがとう!!
    2012/10/22 11:29 PM by まろん
    めっちゃ楽しそうだね〜

    えっ!行かないともらえないの?!(>_<)
    んーん、どうする?行くしかないか〜
    2012/10/22 10:37 PM by hotchan

    コメントする









    ▲top