Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2012.10.20ライブ前に撮影-YOUTA- | TOP | 2012.11.24@札幌LOG-YOUTA- >>

2012.11.19 Monday

2012.11.17@Lagoon-YOUTA-

0
     病みあがったのかわからないヨウタです。

    17日はもの凄い雨だった。でも昼からも夜からもたくさんご来場ありがとう!!


    まず最初に、、、
    『申し訳ないです』
    この日はほんと辛かった。。。。リハーサルまではよかったと思うんだけど、喉の調子とかじゃなくてもう頭が悲鳴あげてました。
    高音を出す度にしめつけられるように痛くて、ときどきふらっとしたりして、目が回ったりして。。。。
    こんな状態をお見せした事が恥ずかしくてなりません。。。
    ベストの状態を創るのがプロ!!のはず、、、できませんでした。いい訳もない。。。

    ただライブはマジック!

    終わってからもだるかったけど、奇跡的に熱もなかった(帰宅時)

    ただ声はもの凄かった。


    今回も昼夜計32曲。
    よく唄いました。踊りました。

    俺とユタカ、歳を一つ重ねてからの初ライブ。
    相変わらずよく汗かきました。

    ほんと楽しいです。


    ほんとアリガート!!

    今年もあと1回だけですか。Lagoon LIVE。
    次回はすいません!
    2012.12.23(SUN)
    になります。

    クリスマスという事でなんと、カップル割り引き開催!!
    どんな男女でもペアで予約された方はなんと半額!!
    ¥3000→¥1500/人
    要するに2人で1人分!
    (昼夜両方割引は適応されません)
    この機会、そして今年最後、無理してペアをお誘い合わせの上予約お待ちしております。
    メール予約のペアに適応されます!



    では風邪には気をつけてくださいね。(説得力なし男より)
    神田陽太

    19:01 | - | comments(3) | - | - | - |

    コメント

    陽太さん、申し訳なくなんてなかったですよ!

    体調悪くても、しっかり歌いきってくれて、感動届けてくれました!!

    いつものようにレポ書きながら、色々思い出して、積み重なった時間にアリガートって思ったよ!!

    来月。。。カップルがいっぱいになったら、雰囲気かわって面白いね!!
    2012/11/20 9:17 PM by ma-min
    LIVEお疲れ様でした。
    体調悪いのに、辛かったでしょう(T-T)
    金曜(らぶミュ♪)から
    なんか調子が…って言ってたから
    気にはなってましたが。

    頭痛いのにありがとう☆
    もぅだいぶよくなったんかな?
    お大事ににゃ☆
    2012/11/19 11:34 PM by ぴよ
    ヨータ、がんばったね(^^)
    マコタンが、あんな声のヨータは聞いたことがない!と言ってたので心配しておりました〜
    来月、なんか、楽しいことありそうで行きたい!
    男女ペアなら半額?!
    ヨータの名前借りて予約しよっか(^_−)−☆
    2012/11/19 7:37 PM by hotchan

    コメントする









    ▲top