Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2012.11.17@Lagoon-YOUTA- | TOP | 2012最後の更新-YOUTA- >>

2012.11.26 Monday

2012.11.24@札幌LOG-YOUTA-

0
     Bluestoneにとって初めての北海道ライブ。

    ユタカ祭だ!!ユタカの地元だからね。

    まずは、、、
    寒い!北海道!!当たり前だがね。でも、、、

    ライブはアツかった!


    <セッティングを始める>


    アットホームな会場、そしてお客さん。
    ステージと客席も近くこりゃいい。

    外は雪がちらついているのに、俺はいつもと変わらず汗だく。

    ライブは、音楽は、変わらない、、、

    <音チェック中>

    <LIVE START>

    <いつも通り熱唱中>

    みんな初めて聞く曲でも踊って唄って手を叩いて、最高じゃないですか!


    絶対また札幌でライブやらなくちゃ!絶対もっともっとやらなくちゃ。。。
    だってみんないい人なんだもん。

    <カンパイもバッチリ!>

    <素敵なカーニバル>

    <とにかく時間おしまくった>


    また最高の出逢いがいっぱいあった。

    遠く飛行機に乗って来てくれた人もいた。

    感謝は当たり前!!

    また素敵な時間がそこにはあった。


    ありがとう。。。。


    Bluestone 神田陽太

    00:28 | - | comments(5) | - | - | - |

    コメント

    札幌Live♪成功おめでとう&お疲れ様でした(*^^)v

    私は、いい子にお留守番してましたよ(^^ゞ ってお仕事だったもんで・・・

    ゆっくり旅の疲れを癒して、またLagoonでも熱いステージを見せてくださいね(^_-)-☆
    2012/11/27 10:43 PM by Hiromi
    北海道LIVEお疲れ様でした☆
    Bluestoneの音楽は
    初めて聴いた、その瞬間から
    引き込まれる♪魅了される♪
    私もそうでした(*^▽^*)
    Bluestoneの魅力は万国共通だっ☆
    2012/11/26 10:43 PM by ぴよ
    陽太さん、ユタカさん、北海道ライブお疲れさまでしたぁ!、
    ステキな時間をありがとう(*^^*)
    陽太さん、記事アップありがとう(*^^)v
    アットホームな会場・・・温かな雰囲気の中行われたライブ。
    札幌初ライブって思えないくらい会場の皆さん、踊って歌って手叩いてく下さってファンとしてもとてもとても嬉しく幸せな気分でした。
    ユタカさんのご友人のPさん盛り上がて下さってありがとうございました。
    陽太さん、来年札幌ライブやってね。
    また絶対行きたい!!
    Bluestone、最高、ありがとうヽ(^0^)ノ
    関東から参加して下さってたファンの方達に大変お世話になり本当にありがとうございました(*^^)v
    2012/11/26 11:03 AM by まろん
    お疲れさまでした!

    どこでライブをやろうともブレないBluestoneの音楽道。
    それが引き込まれる魅力だと思います☆

    ユタカっちの凱旋ライブ、嬉しそうな笑顔が浮かびます(*´∇`*)
    2012/11/26 9:03 AM by ひまわり
    初北海道、お疲れ様でした!
    また魂奪われた人々が増えたね(≧∇≦)
    どこに行ってもBluestoneのサウンドは最高だわ!っしょーい♪
    2012/11/26 8:02 AM by かこ

    コメントする









    ▲top