Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2012最後の更新-YOUTA- | TOP | ライブアラカルトvol.2@名古屋Tokuzo-YOUTA- >>

2013.01.22 Tuesday

2013始動!!-YOUTA-

0
     2013年巳年の年男が初ライブ。@Lagoon

    昼の部はどうしようかと思った訳で、、、、


    自由なBluestoneになった。
    何もかもが、、、、

    でも、



    なんか楽しかった。

    音楽ってって思ったり、なんか自己満足かもだけど、、、良かった。


    まあただただ1部が長かった。。。。

    トーク:曲=5:5

    別にトークショーじゃないんだけど。
    <KAZUKOBA blogよOBA blogより>


    とにかく2013船出ですわ!!

    よろしく!!!今年も!!!!



    嗚呼、それいしても雪国にいきたい。。。。いきたい。。。。いきたい病。。。だからいっちゃおう!!よし!決めた。
    http://youtu.be/yMUqi15r6xg
    だからこれみたらますますいきたくなった訳で。。。俺もこんな動画作る!!





    その前に、
    2013.2.1(FRI) Bluestone@大船ハニービー
    OPEN 18:30
    START 19:30(1部) 21:00(2部)
    CHARGE ¥3000(飲食別)

    私の地元でのライブです。遊びに来てください!!!!
    ♪金曜日の夜にちょっとなんにも予定ない〜♪(カンパイより)方は絶対!!


    では、毎度寒い冬を楽しみましょう。
    神田陽太

    15:47 | - | comments(6) | - | - | - |

    コメント

    2月25日です!
    このBlogも4周年だよーたん!
    おめでーと!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最近はとんとUP率が低くてさみしいよーたん!
    2013/02/25 12:23 AM by hotchan
    陽太さん、今年初ライブお疲れさまでした(*^^)v
    ステキな時間をありがとう!!
    すごく楽しかったヽ(^0^)ノ
    トーク&ライブ・・・ファンミ的お宝ライブだったよん!!
    リクエストに応えてくれてるとき、ドキドキしちゃって言えずじまい(^^;)
    でもメンバーの思いの含んだ曲が聴けたからかえって良かったかも(^_-)-☆
    今年もBluestoneのいろんな姿みたい、曲もいっぱい聴きたい!!
    Bluestoneについていきますぅ♪
    いっぱいいっぱい応援するね(#^_^#)
    ハニービー!!早く2月1日ならないかな( ´艸`)
    Bluestoneに逢いたいよん!!
    2013/01/22 9:33 PM by まろん
    久しぶりの大船ハニービー♪
    行きたいなぁ〜!でも仕事になるかも・・・

    去年から私の中での楽しくて行きたいライヴ♪の上位をBluestone&KAZが占めてますよ〜(^^)v
    でも、なかなか思うように軍資金がね・・・
    なんせバツ1ですから仕事が大変で給料安いときてる(T_T)

    一生懸命働いて、また会いに行くので待っててね♪

    ヨータンは雪のある寒い場所へ行きたい病ですか(^^ゞ
    私は大好きなHawaiiへ行きたい病です・・・www

    今年もこ〜んな泣き虫な私をどーぞヨロシクです!
    2013/01/22 9:20 PM by Hiromi
    2013年、船出オメデート♪
    いぎだがっだなぁー(ToT)
    トークいっぱいだったんですね☆
    Bluestone曲はもちろんだけど
    トークも最高なんですよね( ´艸`)

    ハニービーなぁ…
    金曜日の夜にちょっと
    何にも予定なーいんだけど、
    りゅう、名古屋もお留守番だし
    ハニービーも置いていけないなぁ(+o+)
    学校おわるの4時だから
    間に合わないし(>_<)
    2013/01/22 7:33 PM by ぴよ
    こんばんWA〜
    2013初ライブ、とっても楽しかったようで、よかったです!
    トーク、聞きたかったな〜
    あっ!もちろん、唄もね^^;

    私は大船いきたい病で、ヨータンは白い国へいきたい病か〜
    で、行けそうなのね?
    よし!私もがんばるぞー!
    2013/01/22 5:35 PM by hotchan
    今年、最初のライブ。
    1部はアコースティックギターで演奏したり、リクエストに答えて貰えたり、トークも面白く良かったですよ。
    あんな感じも楽しいと思いました。
    2部は今までのライブの中で1番に笑い、めちゃくちゃ楽しいライブでした!

    次のライブも楽しみにしてます。
    2013/01/22 4:57 PM by ふぅ

    コメントする









    ▲top