Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2013.4.20@LIVE Bar Lagoon-YOUTA- | TOP | 2013.6.8 Bluestone LIVE@札幌Live Surr-YOUTA- >>

2013.05.12 Sunday

2013.5.11栄ミナミ音楽祭&DASH63 blueStone LIVE-YOUTA-

0
     おーいいぇーえっえっえい♪
     おーいいぇーえっえっえっえい♪

    11日はありがとう!

    帰り道は睡魔との戦いが予想されたが、なんとなんと、、、
    あのユタカが最後まで起きていた。。。。
    これはblueStone LIVEが晴れよりビックリな事!!

    おかげで心配された睡魔君はほぼ現れなかった。



    さてさて今回ランの館で栄ミナミ音楽祭に参加させて頂いた。

    やはり、、、、雨。
    でも俺はよかったと思っている。
    屋内に会場を移したのは正解かと。理由は音楽的な事でかな。。。

    わたくしらの出番は2度。
    どちらも1部2部の最後を務めさせていただきやした。
    出演者のみなさま、お疲れさまでした。
    そしてマワレカーニバルで無茶ぶりしてステージを一緒に賑わしてくれたSENCEそしてフラチームのみなさま。最高!!

    お花にも囲まれてライブ。。。いい。似合い過ぎだろ!この男臭い3人衆!!


    いいイベントだった!!



    そして休む間もなくDASH63へ。
    こちらも満員御礼!!

    みんな最高だ!!
    名古屋やるな!!
    また、
    DASH63のスタッフの方々がいい!!素敵です。

    このライブで俺が一番きたのが、、、
    『蒼石〜アコースティックver.』
    なんだろう。なんなんだろう。気持ちよかったんだよ。

    この日はわたくしらが5歳になって初めてのライブ。
    勝手に記念してマフラータオルを限定50枚作った。(通販は12日スタート)
    おかげ様でもう残り20枚ほどになった。
    毎度ありがとうございました。


    身体はだいぶ疲れたけど、心はだいぶ充実した日でした。

      
    最後に、
    この日の為に最高の準備等、陰ながら最上級に支えてくれたスタッフのみなさま、Team BLUESTONEのみなさまのおかげで僕らも自信を持ってステージに立つ事ができました。
    心から、ありがとう。
    名古屋に来る度に、、、またひとつ好きになります。
    blueStone 神田陽太

    19:43 | - | comments(5) | - | - | - |

    コメント

    お疲れ様でした!
    外は雨模様でしたが、そんなことも感じさせないLIVEでした。
    フライヤー制作の時にイメージしていた、あの抜けるような青空のように爽快な気分になれました。

    夜の打ち上げでは、コメントまでいただきありがとうございました。
    あの後、横浜までかえられるといので心配していたのですが、
    睡魔におそわれることもなかったということで安心です!!

    いつかはホームグランドのラグーンで観てみたいです。
    2013/05/14 10:11 AM by Fukuda
    BluestoneもKAZさんも
    スタッフの皆様も・・・

    みんなみんな アリガート♪
    最っっ高に最高の1日でした☆

    ランの館では 
    他の出演者まで巻き込んじゃう
    Bluestone☆流石です(≧▽≦)♪
    最後にみんなで歌った
    道なき未知に 感動!!
    スタッフさんたちの 汗と涙の準備期間を思うと
    何だか私まで感無量で・・・

    夜のDASH63でのLiveも
    いつもの名古屋Liveとは
    何かが違った、なんかよかったぁ♪
    『Jounal』『Book mark』
    歌ってくれてアリガート♪
    アコースティックの蒼石、ゾクゾクでした☆
    Live行く度にBluestoneにはまっていくぅ(´▽`*)

    ゆたかっち☆
    最後まで起きてたって?
    すごいじゃーん( *´艸`)
    2013/05/12 10:28 PM by ぴよ
    なんか、凄くいい時間でした!
    名古屋は雨だったけど、熱い風が吹きましたね!!
    Bluestoneは、最高!!でした。
    最後の道なき未知。。。胸にぐっときちゃいました。

    大成功の音楽祭&ライブ。。。
    Bluestoneとスタッフさんたちに拍手です!
    本当にありがとうございました(*^^*)
    2013/05/12 9:55 PM by ma-min
    おつかれ!!!!!

    最高の1日だった!!!!

    ランの館は室内だったおかげで音だけ聞いてるとホールでLIVEをやっているみたいでかなり良かった!!

    その後のDASH63では俺も『蒼石〜アコースティックver.』にグッときた!!!!!
    なんか今まで聞いてきた生のBluestoneの中で1番良かった気がしたのはみんな一緒だと思う!!!

    とにかく本当に最高の1日だった!!!

    メンバー&スタッフのみなさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

    そして俺らもお疲れ様でした(笑)
    2013/05/12 9:34 PM by まこと
    おつかれさま&無事 お帰りなさい〜

    ほんとに楽しかったです\(^o^)/
    名古屋をまたひとつ好きになってくれてアリガート☆

    なぜか私も筋肉痛です〜
    きょうきてよかった〜心地よい筋肉痛だから?

    また来てくれるのを楽しみに待ってます!
    2013/05/12 8:34 PM by hotchan

    コメントする









    ▲top