Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2013.6.8 Bluestone LIVE@札幌Live Surr-YOUTA- | TOP | 2月月一ライブ延期のお知らせ >>

2013.07.08 Monday

らぶ&MUSIC10周年記念『おんや祭3』〜10年目の恋人〜-YOUTA-

0
     7月6日七夕イブの日、センター北Lagoonで行われたイベント『おんや祭3』。

    たくさんの方が来場してくれて僕らもテンションアップ!と同時に不安もあった。
    正直どうなるか自分自身もわからなかったイベントだから。。。

    結果、

    本気で楽しかった!(自画自賛)



    レディオ湘南『らぶ&MUSIC』10周年を素敵に飾れた気がする。
    神田陽太とフルタジュンの10年の歴史はこの日、きっときっと伝説になったであろう。

    つづけてきてよかった。つづけていないと観れない世界があったから。。。


    今回この日に彩ってくれた仲間達!ありがとう!!
    ファン急増中のプリズン姉妹

    虎視眈々ってあんまりいわないで、、、もりゆき

    裏ブルーストーン!?

    もちろん劇団フルタ丸のみんな!!
    中座中のあやしい応援団長!!
    トン吉の身体からは想像できないパワフルな音ありがとう、横山知子!!
    いつもほんとかっけええギターのKAZくん!!最高です!!

    blueStoneユタカ!!


    みんなみんな、おつかれちゃん!!


    もちろんごらいじょうの皆様!!
    残念ながらお時間なかったあなた!!
    2013年7月6日は忘れません!!

    がおおおお!!


    『この街で唄いましょう。
    君と僕で笑いましょう。
    たとえ今涙しても
    明日逢いましょう。』

    みんなで唄った”道なき未知”は益々ボクの中で大きな存在になってます。

    ありがとうと心から言える瞬間です。



    10年は通過点。
    多分いつもいつまでも通過点だろう。
    あなたがいてくれたら、ボクはいつでもこの通過点を探しながら唄っていくことだろう。
    この日の悦びが、いついつまでもつづきますように。。。
    ボクらの道を一緒にまだまだ歩んでいきましょう。一緒に、、、

    神田陽太


    19:02 | - | comments(5) | - | - | - |

    コメント

    らぶ&Music10周年おめでとう\(^o^)/
    その半分の年月をヨータン達と過ごさせて頂いています!
    なかなかLIVEへも行かれない私をいつでも暖かく迎えてくれる事に感謝(o^^o)
    ♪このまちで歌いましょう、君とボクで笑いましょう♪
    これからもずっと応援しています(^_^)v
    8月はLagoonライブ行きたいなぁ!
    そろそろ手術に向けて動いているので、その前にPowerもらいに…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    2013/07/09 3:36 AM by Hiromi
    行けてないのに、なぜかジーンときた(T^T)
    10周年、Lagoonで一緒にお祝いできなくて
    ゴメンナサイ(:_;) 

    あなたの今までの通過点に
    私がいられたのは、まだつい最近
    ほんの少しの時間だけど
    これから通過していく道には
    すこしでも多くいれたらいいな…

    離れていても同じ空の下
    いつもいつまでも 応援してます♪
    2013/07/08 9:06 PM by ぴよ
    陽太さんのブログ読んだら、なんだか泣けてきた。。。
    でも、本当に素敵な時間だったね!!
    楽しくてたくさん笑って、元気をいっぱいもらったイベントだった!

    人のつながりの意味深さ。。。それって宝物だね!!

    これからも、これまでのように歩んでいってね。
    次は20周年かな?
    ファンとしてついていくね(*^^*)
    2013/07/08 8:35 PM by ma-min
    10周年、おめでとうございます。
    最高の想い出、大切な宝物が一つ増えました(#^_^#)
    4時間も長い時間お疲れさま!!
    ボクらの道を一緒歩んでいきましょうってファンにとってとても嬉しい!!
    これからもずっとヨロシクね(*^^)v
    いっぱいいっぱい応援するからね!!
    陽太さん、たくさん写真アップもありがとね( ´艸`)
    20・21日の2days楽しみにしてるね♪
    2013/07/08 8:07 PM by まろん
    10周年おめでと!
    私は5年目の恋人!ということで;^_^A

    もう、笑いっぱなしの4時間でした!
    はい!これからも置いてかれないようについていきますので、よろしく!
    おつかれさまでした&ありがーと\(^o^)/
    2013/07/08 7:41 PM by hotchan

    コメントする









    ▲top