Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 祝ブルーストーンブログ-YOUTA- | TOP | 携帯から- YOUTA- >>

2009.02.25 Wednesday

1番のり!!!-yutakaー

0
    新ブログ開設おめでとうございます ありがとうございます!


     字をでっかくしたり、色つけたり出来るっぽいんですが…

     全然わかりません




     だからとりあえずノーマル黒字バージョンをお楽しみ下さい。


    きっとこの後陽太が七色に輝く素敵でカラフルな日記を書いてくれる事でしょう。




     あ、と思ったらブログマスターの姉SHIHOから電話が…
     (ちなみにSHIHOブログは右のLinksからど〜ぞ)



     

     判明!!



     

     そしてそんなこんなしてるうちに陽太から電話だ…


     
     ああ もうブログ書いたのね。

     じゃあ俺は既に1番ではないのね…


     

      はい、最初のブログはグダグダでした〜。


     で、陽太から「写真アップしてみて」と言われたので、言われるままにやってみます


     
     できてんのか??


      まぁ そんな感じで明日は5/30のライブメンバーと顔合わせ卓球大会


      チームBluestone頑張ります!!よろしくです!
    高橋泰恒

    21:51 | - | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    ブログ開設おめでとうございます(*> U <*)
    写真見れましたよ☆

    このブログもョシェにとって、心温まる場所になりそうです★
    これからも素敵な歌聞かせて下さいね('∀'●)
    2009/02/27 6:20 PM by ョシェ
    ゆたか君
    Bluestoneブログ開設おめでとう(^_-)-☆

    おんや祭で、ブログやるかもって言ってたよね^^
    本当に嬉しい〜〜〜(^^♪

    毎日、Bluestoneの曲聴いて癒されてるよ^^
    早くゆたか君の生歌声聴きたいな〜〜
    早く5月になれ〜〜〜〜〜〜〜!!!

    2009/02/26 1:30 AM by miyuki
    ゆたかっち Bluestoneブログ開設
    おめでとうございます!

    2番乗りだったのね。
    ゆたかっちのブログも読めるわね。
    これからも がんばってください。
    2009/02/26 1:12 AM by りょうこ
    ユタカッチ
    Bluestoneブログ開設おめでとう^^

    最速更新率@@楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノホント〜

    これから、いろんなユタカッチを見せてくれるんだね。
    楽しみです^^

    ヨータさんと共にBluestone頑張ってください!

    2009/02/26 12:02 AM by yuri
    あげはちゃん、
    いや、好みと言うよりもユタカッチの男っぽいのって初で新鮮♪
    ヨータは何やっても素敵だけどね(*^m^*)

    はぁ、、、どーしてこんなに好きなんだろ。(爆)

    ん?しょこたんって?・・・



    2009/02/25 11:51 PM by kaco
    あっ、隊長さんも来てる^^お疲れにゃんにゃん♪
    お仕事頑張って下さいねー*^^*

    kacoちゃん、私もSHIHOさんの歌聴いてきたよ!(≧▽≦)好みの声なんて、また新しい出会いだね♪
    で…短髪のがお好み?私おんや祭の髪型がドツボ(^m^)

    SHIHOさんのブログにも、Bluestoneのリンクはっけーん♪♪♪
    お祝いコメント見たかったです><

    んじゃ、ユタカさん、しょこたんに追いつけ追い越せ♪って事で楽しみにしてまーす*^^*
    2009/02/25 11:45 PM by あげは
    ユタカさん、Bluestoneブログ開設おめでとうございま〜す\(^o^)/

    カッコイイブログですね(^_-)-☆
    おんや祭♪の時は、写真にサイン、ありがとうございました!

    これからも、ヨロシクです(*^_^*)
    2009/02/25 11:41 PM by HIROMIヌナ
    SHIHOさんの歌、聞きまくってます。
    すげ・・・声がめちゃタイプだゎ♪
    元々女性ボーカルが好きなんで、、やば!(≧▽≦)

    日本最速更新率のブログ楽しみにしてます♪
    ヨータンもちゃんと顔出してねん♪

    2009/02/25 11:25 PM by kaco
    隊長さん お仕事頑張って下さいね〜(p^-^q)


    また クラゲダンス踊りましょ♪


    行ってらっしゃ〜い☆




    2009/02/25 11:24 PM by 37
    私も 真鍋かおりさん…あっ SHIHOさんの見たのに 消えてた…

    私達の勢いに逃げちゃったなら 戻って来て下さいね(*^-^*)



    2009/02/25 11:20 PM by 37
    あっ!隊長♪ おんや祭ではお疲れにゃんにゃんでした(*^^*)
    あのキレのあるくらげダンスが脳裏から離れない・・
    って、卓球大会も参加するんですか♪
    お仕事頑張ってください(*^_^*)

    2009/02/25 11:19 PM by kaco
    皆さん、お疲れにゃんにゃん^^

    おめでたい事なので私も…
    お邪魔します^^

    神ちゃん、ゆたかっ!おめでと(^◇^)

    皆様盛り上がってるところ、隊長はこれからお仕事ですゎ!

    このまま明日の卓球大会まで体力があるのか…
    心配でゴザル。。

    ブログ更新率日本最速と噂されてるゆたかのブログも楽しみですな!ゥフフ

    んじゃ、みなさん頑張って!

    2009/02/25 11:16 PM by 隊長^^
    ブログ開設オメデトウ〜〜!!
    すごい!カッコイイHP だね\(^o^)/
    楽しみしてるよ〜ん♪
    そして、WAの皆さんこちらでも
    ヨロシクです(*^。^*)


    2009/02/25 11:01 PM by 如月
    あらためて・・・・
    ユタカっち ブログ開設おめでとう (*^_^*)
    これから、ユタカ節 楽しみにしているよ。

    お姉さんからのコメントあったよね。
    みんなの熱気で、ビックリして、飛んでった?

    また、素敵なWA始めましょうね。
    2009/02/25 10:57 PM by Spring
    ゆたかっち Bluestoneホームページ完成 おめでと〜( ^^)Y☆Y(^^ )


    Bluestoneにどこまでも着いて行くからね♪
    ゆたかっち 逃げないでね(^皿^笑


    これからのBluestoneに カンパ〜イ( ^^)Y☆Y(^^ )





    2009/02/25 10:46 PM by 37
    あ、ユタカッチにもコメしよ♪
    Bulestoneホムピ開設おめでとうございます!
    七色の文字の日記楽しみにしてます(*^^*)
    明日の試合の写真もupしてね〜♪
    さて、あちこち探検してこよっと。

    ところで、ユタカッチ、
    短髪・・ちょー似合う!!(@_@

    TeamWA!より



    2009/02/25 10:44 PM by kaco
    Bluestoneのブログ開設 おめでとう!
    さっき、SHIHO姉ちゃんのお祝いコメがあったのに、、、消えちゃった!
    ユタカッチ、ちゃんと読めた?
    弟思いの優しいお姉ちゃんだね〜



    2009/02/25 10:42 PM by hotchan
    Bluestoneのブログ開設おめでとうございます♪*^^*

    別々にUPされてたんですね^^;
    ここでもっとユタカさんの声が聞けるのが楽しみです♪

    これからもずーーっと皆でついて行きますからね♪覚悟してて下さい^m^

    未来へ向けての第一歩♪
    チームBluestoneふぁいてぃーん♪。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
    2009/02/25 10:41 PM by あげは
    ユタカさん〜Bluestoneのブログ開設 おめでとう〜そしてありがと〜〜(*^_^*)
    カンパ〜〜イ♪♪

    ここでMottoMotto WAを広げていこうね!!!
      
      チームWAのみんなより
    2009/02/25 10:40 PM by nami
    ユタカッチ・・・写真もちゃんと載ってるジョ^^毎日ユタカッチとも会えるね^^

    何か^^どんどん進化だ〜ブルーストーン\(^o^)/
    2009/02/25 10:39 PM by ごん
    BlueStoneのブログ 開設 おめでとう ございます

    出逢えた奇跡に 乾杯
    神田陽太☆高橋泰恒  ユニットBlueStone

    いつまでも いつまでも
    二人の輝き 見つめていたい
    聞かせてよ 素敵な二人の☆my soul☆

    WAがどんどん広がって・・・・
    たくさんの素敵な仲間が集まる ブログに・・・・
    これからも、ずっ〜と 一緒だよ  永遠に・・・・

    kaco・hotchan・nami・ごん・あげは・37・Spring
    2009/02/25 10:32 PM by youta no wa 一同

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.bluestone-wa.com/trackback/907192

    トラックバック

    ▲top