Bluestone Official Blog

Youta Kanda & Yutaka Takahashi

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.06.17 Sunday

月一恒例Bluestone LIVE@Lagoon-YOUTA-

0
     熱かった、暑かったですね。

    昨日は(6月16日)は久々の月一ライブ。
    今回は妙に疲れた。。。。多分精神的にもきてたんだな。

    それは、、、

    1部丸ごとアコースティックだったから。神経使うんですよ、これが。
    まずは、セットリスト公開!

    ○1部

    1:アリガート

    2:Bookmark

    3:30回目のLovesong

    4:ユメ

    5:色褪せたmy soul

    6:SNOW HORSE


    2部

    1:SUNNY DAYS

    2:クラゲブルース 

    3:君が好き

    4:Journal

    5:蒼石 

    6:サラリーマン

    7:Double Fault

    8:カンパイ

    ○アンコール

    1:Monkey Rock

    2:マワレカーニバル

    3:道なき未知


    なんだか久しぶりに歌う曲もあって新鮮だったな。
    初めて僕らを見た方も何気に多く、いつもとはまた違った感覚だった。
    でもやっぱり後半はいつもの通り!!
    LIVE Carnivalを経て何かを俺は感じている!自然とこみ上げてくる物があるんだ!!
    『経験』っていうのは財産だ。間違いない!!

    最近のお気に入りは『Monkey Rock』だ。フーミンさんがやりだしたあの踊りが大好きで、昨日もみんなにレクチャしちゃった。楽しい!!


    月一回の貴重な時間が今の俺には大切だ。そう感じた。

    毎度毎度アリガート!

    次回は7月19日
    詳細は間もなく!!

    神田陽太


    14:17 | - | comments(1) | - | - | - |
    2012.06.17 Sunday

    月一恒例Bluestone LIVE@Lagoon-YOUTA-

    0
       熱かった、暑かったですね。

      昨日は(6月16日)は久々の月一ライブ。
      今回は妙に疲れた。。。。多分精神的にもきてたんだな。

      それは、、、

      1部丸ごとアコースティックだったから。神経使うんですよ、これが。
      まずは、セットリスト公開!

      ○1部

      1:アリガート

      2:Bookmark

      3:30回目のLovesong

      4:ユメ

      5:色褪せたmy soul

      6:SNOW HORSE


      2部

      1:SUNNY DAYS

      2:クラゲブルース 

      3:君が好き

      4:Journal

      5:蒼石 

      6:サラリーマン

      7:Double Fault

      8:カンパイ

      ○アンコール

      1:Monkey Rock

      2:マワレカーニバル

      3:道なき未知


      なんだか久しぶりに歌う曲もあって新鮮だったな。
      初めて僕らを見た方も何気に多く、いつもとはまた違った感覚だった。
      でもやっぱり後半はいつもの通り!!
      LIVE Carnivalを経て何かを俺は感じている!自然とこみ上げてくる物があるんだ!!
      『経験』っていうのは財産だ。間違いない!!

      最近のお気に入りは『Monkey Rock』だ。フーミンさんがやりだしたあの踊りが大好きで、昨日もみんなにレクチャしちゃった。楽しい!!


      月一回の貴重な時間が今の俺には大切だ。そう感じた。

      毎度毎度アリガート!

      次回は7月19日
      詳細は間もなく!!

      神田陽太


      14:17 | - | comments(5) | - | - | - |
      2012.05.28 Monday

      LIVE Carnival FAINAL-YOUTA-

      0
         歯を抜いてきました。3本目。。。。

        そして、

        LIVE Carnival Fainal無事終了!

        お疲れさま&アリガート♪


        最後にふさわしい最高のステージでした。
        Lagoonであんなに盛り上がって騒いだ事はなかったね。

        これもLIVE Carnivalを重ねてきて、みんなと触れ合ってきて、生まれた伝説だ!


        細かい事は今HPをアップしたりしてるんで、記事にて。。。。


        とにかくまた音楽道で新しい景色をみせていただいた。


        感謝感謝神田!!


        サポートしてくれた、濱田さん、フーミン、ニカちゃん、トン吉、KAZくん!
        マジマジアリガート♪
        また絶対一緒にやりましょう!!

        入口付近や見づらいところもあったりと、何かとご迷惑おかけしましたみなさま、アリガート&スイマーせん!
        うずうずして今回は来れなかったあなた!魂をアリガート!!その想いをアリガート!!

        みんなみんな、アリガート♪
        神田陽太

        15:38 | - | comments(9) | - | - | - |
        2012.05.27 Sunday

        寝た〜〜ーYutakaー

        0
           あれ?前回同じの2回もアップしてたんですね。コメントも頂いてるようなのでこのままにします(笑)すいません!

           さてさてさてさて

           無事にLive Carnival 2012終了しました!!!

           各会場に来て下さった皆様、本当にアリガートございました!


           昨日はステージに立って客席を見た瞬間びっくりしました。


           立ち見がこんなに出とる!!


           この瞬間にツアーは成功だったんだなと実感しました。


           Bluestoneファンの皆々様本当にアリガートございます!!


           そして何よりファイナルの今回はバンドのパワーが凄かった!

           濱田さん、フーミンさん、ニカちゃん、とんちゃん、そしてKAZくん

           さらに各会場スタッフの皆様、関係者の皆様、今回は地方ライブに来れなかったあおっち

           皆さんの力がないとこんな素敵なツアーは出来ませんでした。
           
           この場を借りてホントーにアリガートございました!!!!!

           陽太と同様 本番中何度か涙をこらえたのは言うまでもない。

           言うまでもないのに書きましたがね!!(笑)

           これからラジオでもツアーを振り返ってトークして参りますので是非聞いて下さいねー。

           そして皆様からのライブの感想、アルバムの感想もお待ちしております!

           ではでは、しつこいようですが、本当にアリガートございました!
           これしか言えね〜〜〜〜!!!!

            したっけ〜〜〜〜〜!!!

          13:39 | - | comments(8) | - | - | - |
          2012.05.25 Friday

          すっかり…ーYutakaー

          0
             更新してなくてすみませぬ!!!!!!

             ホームページで通販も開始出来たようで何よりですが…

            まずは

            名古屋&大阪 来てくれた皆様!来られなかったけど妄想しながら熱い魂を送ってくれた皆様ありがとうございました!

             なかなかハードスケジュールであまりゆっくりできなかったのが心残りではありますが、それ以上に熱かった!!


             ほんと色々仕込んで盛り上げてくれた皆様!ユタカ、ヒデキ以上に感激です!

             もう〜〜〜〜〜帰って来たばっかりなのに早くまた行きたいです(笑)

             そんな興奮冷めやらぬ中、陽太も書いてましたが本日はファイナルのリハでした。


             いや〜〜〜…なんせワタクシこのような凄いメンバーが勢揃いするようなステージに立った経験がないもんだから、終始「え〜〜と、はい、…よろしくお願いします!」という感じでモニョモニョしてましたもので、モニョモニョしっぱなしのモニョモニョでした。

             さすがの皆様、技術はもちろんの事、ツアーで培ったチームワークもバッチリで、はじめて合わせる僕らの曲が新しく、そして素敵に変わっております。

             自信を持って言おう。「来なきゃ損ですぞ!!」

             しかし、よく考えたら濱田さん意外の皆様はBluestoneのCDに既に参加してくれているんだな。

             CDのクレジットを探してみよう!

             ではでは、土曜日お待ちしております!


             したっけ!!!

             

            01:43 | - | comments(2) | - | - | - |
            2012.05.25 Friday

            すっかり…ーYutakaー

            0
               更新してなくてすみませぬ!!!!!!

               ホームページで通販も開始出来たようで何よりですが…

              まずは

              名古屋&大阪 来てくれた皆様!来られなかったけど妄想しながら熱い魂を送ってくれた皆様ありがとうございました!

               なかなかハードスケジュールであまりゆっくりできなかったのが心残りではありますが、それ以上に熱かった!!


               ほんと色々仕込んで盛り上げてくれた皆様!ユタカ、ヒデキ以上に感激です!

               もう〜〜〜〜〜帰って来たばっかりなのに早くまた行きたいです(笑)

               そんな興奮冷めやらぬ中、陽太も書いてましたが本日はファイナルのリハでした。


               いや〜〜〜…なんせワタクシこのような凄いメンバーが勢揃いするようなステージに立った経験がないもんだから、終始「え〜〜と、はい、…よろしくお願いします!」という感じでモニョモニョしてましたもので、モニョモニョしっぱなしのモニョモニョでした。

               さすがの皆様、技術はもちろんの事、ツアーで培ったチームワークもバッチリで、はじめて合わせる僕らの曲が新しく、そして素敵に変わっております。

               自信を持って言おう。「来なきゃ損ですぞ!!」

               しかし、よく考えたら濱田さん意外の皆様はBluestoneのCDに既に参加してくれているんだな。

               CDのクレジットを探してみよう!

               ではでは、土曜日お待ちしております!


               したっけ!!!

               

              01:43 | - | comments(8) | - | - | - |
              2012.05.24 Thursday

              LIVE Carnival 2012 FAINAL RH-YOUTA-

              0
                 本日僕らBluestoneにとって初めてのメンバーとのリハーサル。

                今までリハーサルの事でこうして記す事はなかった。
                ただ今回俺はリハーサルから感動しちゃったから伝えたくてこうして書き綴っている。



                このLIVE Carnival 2012を横浜、東京、名古屋、大阪と通して来て、26日にファイナルを迎える。
                各地で楽しませて頂いた。みんなとステキな時間を共に過ごす事ができた。
                そして、最後に最高のメンバーが集まってくれた。この上ないシアワセである。
                ドラム濱田尚哉、ベース二家本亮介、キーボードfuming、サックス横山知子、ギターKAZ
                僕の音楽道で出逢った宝物のメンバーだ。


                初めてだよ、、、、リハーサルから涙ちょちょぎれそうになったの。。。
                今回はスペシャル版〇〇曲になった。

                この感動をあなたに、
                あの時間をあなたと、
                この悦びをあなたと分かち合いたい。
                 
                Bluestoneを代表して言いたい。
                迷っているなら来てしまえ!(笑)
                神田陽太

                19:20 | - | comments(9) | - | - | - |
                2012.05.21 Monday

                LIVE Carnival 2012 @ 名古屋&大阪-YOUTA-

                0
                   お疲れちん!!ほんとほんとほんと×○(○の中にはご自由に数字を入れてください)

                  そしてアリガート♪


                  神田陽太音楽道で初めての経験です。3日連続ワンマンライブ。
                  計54曲。リハーサルを入れれば100曲近く唄ったなんて、、、、
                  さすがの陽太選手、ただいまばててる、、、、と思いきや元気!!!
                  もうライブやりたい!!

                  声はへばってても、体もへばってても、気持ちがいきたがってんな!

                  まあとにかく26日のファイナルに全力投球だ。
                  -------------------------------------------------------------------------------------------
                  5月26日(土) LIVE Bar Lagoon
                       開場 18:30
                       開演 19:00 
                       料金 前売り ¥3500
                          当日  ¥4000
                       出演 Bluestone,KAZ,濱田尚哉(Dr),二家本亮介(Bass),フーミン(Key),TON(Sax)
                  -------------------------------------------------------------------------------------------

                  この名古屋&大阪遠征で俺またいろいろ感じた。

                  音楽の力、人の絆、、、、
                  最高だ!!

                  細かい事はまた今度。

                  ただただアリガートを言いたい。
                  必ずまたみんなと会いたい。
                  ココロの友よ。

                  神田陽太


                  13:43 | - | comments(10) | - | - | - |
                  2012.05.05 Saturday

                  グレープフルーツムーン終了-YOUTA-

                  0
                     2012年5月3日
                    この日がBluestone4歳の誕生日だとは知りませんでした。

                    アンコールの時にみなさんが唄ってくれたHappy Birthdayでビックリ!!


                    アリガート♪


                    まだ4年か、、、、
                    もう4年か、、、、


                    ん〜なるほど!まだまだ息を切らし彷徨えばいい(蒼石より)



                    それにしてもGWにも関わらず集まってくれたみんな、ありがたや、ありがたや!
                    熱かったね。暑かったね。
                    この熱気がこれなかったみんなへ届け〜!!
                    残念ながら来れなかった方は、CD聞いて四六時中アツいアツい魂宿しといてください!!
                    そしていつしか遊びに来てください。


                    この日は初めてのコラボ。ゲストにJOULE!
                    ユタカとチュンヒのユニットがステージを盛り上げてくれた。ありがとう!!
                    違ったユタカを初めて観れました??



                    とにかくたくさん書きたい事はあるけど、、、、まだ内緒。


                    次回は3日連続。名古屋&大阪。
                    負けねえぞ!!etc
                    三茶参加してくれたみんなも御一行で来ちゃいますか!!???

                    次はどうするかな?ふふふ。


                    考えて寝よ。

                    熱いぜ!BS!!
                    神田陽太

                    01:03 | - | comments(9) | - | - | - |
                    2012.04.26 Thursday

                    2012.5.3@グレープフルーツムーン-YOUTA-

                    0
                       雨ばっかりだ!!

                      でも晴れ男の俺様!先日も確実に雨の1日と思われた日のゴルフ、、、全然大丈夫だった!!強運!!!


                      そうそう、24日はBluestone初銀座。いやいや、贅沢だね。やっぱ座銀は違うね〜。

                      俺初めてだったから不安だったけど、、、楽しかった。

                      音楽はいいね!国籍なんか関係ないもんね。いい!!

                      ただ火曜の昼って辛いね。。。

                      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      さあさあ次回は5月3日三軒茶屋です。

                      そしてこのライブにJOULE初参戦決定!!

                      まあユタカは頑張ってフル出場頑張ってもらって(笑)俺初めて見るから楽しみにしてんよ!チュンヒ!!
                      ではお待ちしてます!!
                      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                      ああ、今日緊張してんだよね。。。。

                      人生初めての歯医者にいかないと。。。。うぎゃ!
                      やだなやだなやだなやだな×100000000000000000
                      医者に仮病つかうかな。。。
                      神田陽太


                      12:44 | - | comments(6) | - | - | - |

                      ▲top